SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

中村里砂 [芸能・テレビ]

俳優の中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの三女の中村里砂さんが、芸能界デビューされたそうです[わーい(嬉しい顔)]
写真を見たけど、お母さんの若い頃にそっくりで、目が大きくて可愛かった[るんるん]

中村雅俊さんは、五十嵐淳子さんと結婚するとき、
宝くじがあたったようなものって表現していたそうけど、
そんな風に思われての結婚は、女としては幸せだろうな…[ぴかぴか(新しい)]
羨ましい~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 

nice! 0

TAKAHIRO肉食ダイエット ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。