SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

子育てシェア [芸能・テレビ]

今日の、ガイアの夜明けで「子育てシェア」を紹介していました。

勉強になりましたー!
いい取り組みだと思います。
ベビーシッターの事件もありましたが、
きちんと、顔合わせもしていて、そこから輪が広がる。
お母さんにもいいことづくめじゃないかなって思いましたー(*´艸`*)
タグ:子育て 育児
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

スマブラ川瀬智子 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。