SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

人吉旅館 [芸能・テレビ]

「とんねるず×さまぁ~ず所持金ゼロ旅」でとんねるずのタカさんと、さまぁ~ずの三村さんと
ゲストのローラさんが人吉旅館にお世話になっていました。

人吉旅館、すごく色々素敵だなーと思って、検索してみら
値段もすごかったでした(笑)
歴史ある旅館ですし、お料理も雰囲気もとても良さそうだったので
値段的には納得ですが…。
女将さん、お手伝いだけで3人を泊まらせてあげるなんて、すごく優しい!!
芸能人パワーもあるけれども、本当にいろんな意味で素敵すぎる旅館でしたー(*´艸`*)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

アリエッティおさる ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。