SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

日生学園 [芸能・テレビ]

今日の「水曜日のダウンタウン」で”日本一過酷な学校はどこだ」というテーマで検証を行っていました。

スポーツ選手や芸人さんが出身校の辛かった経験を語っていたんですが
どれもすごかったです!
自分の高校時代と違いすぎて、本当にびっくりしました。
特にダウンタウンさんと今田耕司さんの出身校、日生学園は一番びっくりましたw
今は普通の学校らしいですが、エピソードを聞いてる時は、え?刑務所?って思ってしまうほどでしたw
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

高橋ひかる桐谷さん アプリ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。