SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

長谷川潤 [芸能・テレビ]

妊婦の長谷川潤さんがアイス・バケツ・チャレンジで氷水をかぶって、批判が殺到しています。

もともとアイス・バケツ・チャレンジは賛否両論が巻き起こっていましたね。
いろんな人がいるわけですし、やるにしろやらないにしろ、それで話題になって
病気の事知る切っ掛けになっているしいいんじゃないかなーって思っていました。
けれど、妊婦さんがやる事じゃないですよね。さすがに。
指名した方もどうかと思いますが、氷水を被ることを選択した長谷川さんには本当にびっくりです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

空調服伊藤さおり ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。