SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

めちゃイケ [芸能・テレビ]

めちゃイケが「24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが~~~~~くユルんでるッ!生放送」をネットで生放送配信しています。

今日のテレビでの生放送で初めて知って、初めて見ましたー!
テレビと同じのようで、やっぱり編集とかもされてないので、新鮮ですね。
面白いですw
24時間放送するそうなので、できるだけ見ようと思いますヽ(=´▽`=)ノ
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

伊藤さおり鈴木みのる ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。