SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

プルシェンコ [スポーツ]

プルシェンコ選手は羽生選手へ「個人的な意見としては、GPシリーズという大きくない大会で健康を損ねる危険を冒す必要はないと思う」と強行出場という選択には疑問を投げかけ、それでも「ユヅルはプロフェッショナル」と称賛の言葉を贈りました。

私も同じ気持ちですが、やっぱりプルシェンコ選手の言葉だと重みが違いますね。
体を大事にして欲しい気持ちと、怪我を押して一生懸命滑った羽生選手を褒めたい気持ち。
ぜひぜひ、本人に届いてしっかり受け止めてほしいです!
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

仙石みなみ美奈子 婚活 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。