SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

がんこ寿司 [芸能・テレビ]

今日のガイアの夜明けで”がんこ寿司”が取り上げられていました。

初めて聞きました!関東にはあんまりないんですね。
GPS?を従業員につけたりして、効率化などを考えていましたが
なるほどーと思う前に、もっと考えたり時間かけることあるんじゃないかと思ってしまいましたw
あんまり行きたい!と思わせる内容じゃなかったので、残念でした。
nice!(0) 

nice! 0

あびる優 妊娠藤田アナ 卒業 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。