SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

小塚 [スポーツ]

フィギュアの全日本選手権が行われ、男子のフリーが終わりました。

1位は他者を寄せ付けない、素晴らしい演技だった羽生選手でしたが、
小塚選手も3位と大健闘しました!
本当に素晴らしい演技だと思いました!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
明日の世界選手権の枠、誰が入るか本当にわからなくなりましたね。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

絢香 妊娠町田樹 引退 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。