SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

益子直美 [芸能・テレビ]

本日放送された「解決!ナイナイアンサー」に益子直美夫婦が出演されていました。

不妊治療の末に子どもを諦めたことを語っていたんですが、もらい泣きです。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、辛い時に支えあって「家族を増やすことが全てじゃない」と言ってくれた旦那さんも素敵だなと思いました。
芸能人の夫婦でこんなに、素敵な夫婦だな、と思ったのは初めてかもですw

nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

ピノ DARS本屋大賞 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。