SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

ドゥーラ [芸能・テレビ]

今日のガイアの夜明けで、働きたい女性を支える「ドゥーラ協会」が紹介されました。

ドゥーラとは出産する母親やその家族を支援する、出産経験のある女性のことを指すそうです。
子育てや出産は大変ですし、最近は共働きのお家も多いと思うので、ごく助かるサービスだなあと思いました!
こういうサービスが広がって、女性が出産も仕事も両立しやすい世の中になっていくといいですね(*´艸`*)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

昔好きだった駄菓子板谷由夏 卒アル ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。