SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

もり家 [芸能・テレビ]

NHK「 プロフェッショナル 仕事の流儀」にてもり家さんが紹介されていました。

香川県のうどん屋さんのもり家さん、すっごく美味しそうでした(*´艸`*)
香川に行く機会はなかなかないんですが、行った際には絶対食べに行きたいです!
天ぷらも美味しそうでしたー!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

2015-04-10マリエ 髪 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。