SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

8.6秒 うわさ否定 [芸能・テレビ]

ネット動画番組「よしログ」でお笑い芸人コンビ・8.6秒バズーカーの田中シングルさんがネットでの噂を否定しました。

怖い噂がある…とネットで話題になっていたそうです。
原爆に関する噂だったんですが、すごい偶然が重なっててびっくりしましたー!
知らない事も多かったので勉強にもなりました。
でも、本人が否定してくれたので、やっぱり噂かーと安心しました!
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

村山聖ドーナツ 1万円 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。