SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

湘南バーガー [料理・グルメ]

今日の「ロンドンハーツ」で出演されていたmisonoさんが食べていた、湘南バーガーが話題になっています。

初めて知ったんですが、お肉を使ってないけれど食べごたえのあるハンバーガーだそうです。
misonoさんと進められてロンドンブーツの敦さんが食べていたんですが、美味しそうでした(*´艸`*)
さつまあげや、ちくわなど使ったハンバーガーで、一度食べてみたいです!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

インフィールドフライ伊400 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。