SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

有田哲平 ローラ [芸能・テレビ]

タレントのローラさんとお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの結婚が間近だとの報道が相次いでいます。

ローラさんはTwitterで否定していました。
うーん、本当ならちょっと気になりますが、ちょっと自重したほうがいいと思いました。
こう否定しなきゃいけない状況が続くと、もし本当ならうまくいかなくなりそうですし、
ただの噂ならちょっと報道しすぎなきもします。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

千秋 ココリコ遠藤JAL Fly to 2020 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。