SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

山口晃 [芸能・テレビ]

今日、放送された「しゃべくり007」に画家、山口晃さんが出演しました。

女優・杏さんの会いたい人で、テレビに出演されていました。
描かれた絵も紹介されて、初めて山口晃さんの絵を見たんですがすごく素敵でした!
すごく繊細で不思議な雰囲気の絵でした。展覧会に行ってみたくなりましたー!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

明治産業遺産前田有紀 結婚 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。