SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

ヒゲの歌姫 [芸能・テレビ]

今日のミュージックステーションに“ヒゲの歌姫”ことコンチータさんが初来日で初出演しました。

ド迫力でした!
最初は男の人?女の人?ってひげと女装姿に困惑しましたが
歌がすごく上手くて魅力的でした!(*´艸`*)
歌ってる姿も迫力あって、一気に引き込まれました!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

杉山愛 出産ど根性ガエル ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。