SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

インフィールドフライ [スポーツ]

今日の広島─巨人戦で混乱のプレーが起こったなか、サヨナラ決着がつきました。

今回原因になったインフィールドフライとはなんだ?と野球にうといので調べたら
「ダブルプレーが成立する場面で、内野フライなどをワザと落として、ダブルプレーを成立するのを防ぐ為のルール」だそうです。なるほどー。
このルールをちゃんと適用しなかった主審さんが原因で混乱がおこったそうです。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

アンフェア湘南バーガー ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。