SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

カテゴリー:料理・グルメ

料理・グルメ ブログトップ
前の5件 | -

近畿大学 健康米 [料理・グルメ]

養殖マグロで有名なあの近畿大学が共同研究開発したという

今大人気の健康米!

こちらのショップでは訳ありにより大特価で販売中です(・∀・)b
(もちろん品質には問題ありません)

↓ ↓ ↓



健康には気を使いたいけど、でも玄米とかじゃなく
おいしい白飯を食べたい(*ノω・*)テヘ

そんなあなたへ捧げますw


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うなぎコーラ [料理・グルメ]

色んなご当地コーラを手がけてきた木村飲料から、新たに「うなぎコーラ」が発売されます。

おおお、うなぎ味のコーラ…味が想像できないですが、ワクワクしますねw
飲んでみたいので、発売楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ファミマ 品薄 [料理・グルメ]

ファミリーマートは新メニュー「抹茶フラッペ」と「マンゴー&オレンジフラッペ」が品薄状態となっていることについて、お詫びのコメントを発表しました。

近所のファミマには普通に売ってたのでびっくりしましたー!
品薄のお店もあるんですね。ココ最近暑かったせいもありそうですね(*´艸`*)
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ねぎし [料理・グルメ]

今日放送された、カンブリア宮殿で「牛たん・ねぎし」が紹介されました。

牛たん、すっごく美味しそうでしたーヾ(*´∀`*)ノ
思わずそっちのほうに注目してしまいましたが
社長さんの企業理念も素敵だなーと思いました。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

セロリズッペン [料理・グルメ]

今日放送された『満天☆青空レストラン』でセロリズッペンが紹介されました。

この番組で初めてセロリズッペンの存在をしりました。
すごく美味しそうでしたー!
スープの素だけれど、色々料理に調味料として使えるそうなので欲しくなりました!(*´艸`*)
今度買ってみようと思います♪
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - 料理・グルメ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。