SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

カテゴリー:音楽・映画・エンタメ

音楽・映画・エンタメ ブログトップ
前の5件 | -

はじめしゃちょー 怒り [音楽・映画・エンタメ]

人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」が

自宅に押しかけてくる熱狂的な?(頭のおかしいw)ファンに対して

非常に迷惑と怒りを露わにしました。



いくら熱狂的とはいえ、ここまでされると迷惑なのはもちろん、

なんか身の危険を感じずにはいられませんよね(´・ω・`)



どうしてアホな奴は自分の感情とか考えとか

そこのみでしかものを考えられないんだろう。。。



あ、だからアホなのか(爆)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ルシウス [音楽・映画・エンタメ]

今日、フジテレビで「テルマエ・ロマエⅡ」が放送されました。

主人公・ルシウス役の阿部寛さん、すっごく素敵でしたー!
映画も面白かったですし、裸多めでムキムキなカラダでかっこよかったですヾ(*´∀`*)ノ
役柄ルシウスも最後のほうは、頑張れ!でも頑張りすぎるなー、と謎の応援していましたw
nice!(2) 
共通テーマ:映画

ナルニア国物語 [音楽・映画・エンタメ]

フジテレビの土曜プレミアムで『ナルニア国物語 第3章』が放送されました。

3は初めて見たんですが、すっごく面白かったです!
あんな冒険してみたいなーって思うくらいワクワク・ドキドキしながら見ました。
4はいつ公開なんだろー?と思って調べたら、製作は決まっているんですが、公開日は未定なんですね。
もう3から4年たってしまいましたが、まだですかー!映画館に見に行きたいです!ヾ(*´∀`*)ノ
nice!(1) 
共通テーマ:映画

風立ちぬ [音楽・映画・エンタメ]

本日金曜ロードショーでジブリ「風立ちぬ」が放送されました。

泣きながら見ていました(;_;)切ない…!
エンディングで流れた松任谷由実さんの「ひこうき雲」も
映画とリンクして、切なく聞こえました。
とても昔の歌とは思えず、映画ともリンクしてて、いい歌だなあと思いました。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

ポニョ [音楽・映画・エンタメ]

今日の金曜ロードショーはジブリの「崖の上のポニョ」が放送中です。

やっぱり面白いですねー!久しぶりに見ました。
水の中の世界が素敵すぎて、行きたくなりますw
ポニョもそーすけも、かわいい!!(*´艸`*)
nice!(0) 
共通テーマ:映画
前の5件 | - 音楽・映画・エンタメ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。