SSブログ

キャビーの日記

キャビーの日記です。

 

激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

カテゴリー:その他

その他 ブログトップ
前の5件 | -

宮崎謙介 宮沢磨由 不倫疑惑 [その他]

正直、どーでもいいやんけってここまで思うか?

ってくらいどうでもいいですね(爆)



ホントにみんな人のスキャンダル好きねぇ♪

まあ、お金になるもんな~騒ぎ立てる人たちは( *´艸`)


それに乗っかって一緒に騒いでる一般の人たちはただ金儲けに利用されて踊らされてるだけですが(爆)

ま、人が苦しそうなのを見て楽しければそれでいいんでしょうけど。。。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

前田有紀 結婚 [その他]

元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀さんが今月結婚式を挙げる事がわかりました。

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今はお花屋さんって事にもびっくりしました。
本当に結婚おめでとうございます!末永くお幸せに~
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

明治産業遺産 [その他]

世界遺産委員会は、日本が推薦した「明治日本の産業革命遺産」を世界文化遺産に登録することを決定しました。

わああい!おめでとうございます!
決定が延びた時はびっくりして不安になりましたが、無事決定されてよかったですヾ(*´∀`*)ノ
nice!(1) 
共通テーマ:地域

JAL Fly to 2020 [その他]

日本航空は、2020年に東京で開催されるオリンピック・パラリンピックの応援企画第1弾として、特別塗装機「JAL Fly to 2020」を羽田ー那覇線など国内線に27日から就航させると発表しました。

嵐の大野智さんがデザインを担当した機体で2016年3月まで運行するそうです。
大野さんのデザイン好きなので、どんな機体で空をとぶのか楽しみです!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ジョージ王子 [その他]

イギリス王室の生まれたばかりのシャーロット王女と、兄のジョージ王子の2ショットの写真が公開されました。

もう、すっごく可愛い写真でしたー!
ジョージ王子に抱っこしてもらってるシャーロット王女、どちらも可愛い(*´艸`*)
しかも、母親のキャサリン妃が撮影されたそうで、愛情あふれる写真でした!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - その他 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。